こんにちは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

ほいでは、

前回のつづきから。

 

 

そう、Mさんからの

メールに、

 

 

引き寄せ加速の

裏技ポイントがあるんです、

 

ってとこでしたね。

 

 

では、そのほぼアンサー的な(笑)

ヒントを

JYuNのメールの返信から、

 

いってみましょう(笑)

 

 

 

~~~

 

Mさん

おはようございます(^-^)
メールありがとうございます!



>お久しぶりです(^◇^;)
>なんかペースがかなりゆっくりですがごめんなさい(>人<;)


全然、OKですよ!


>ペースがかなりゆっくりで

って言えること自体、実はすごいことで、

ゆるくやり続けている(継続できている)
ってことでしょ。



それ、すごくないですか?

はっきり言って攻め系異星人さんに
とって、すごい快挙です(笑)


はい、これ、大きな意味で、目標超え!(1つ目)

チャリーん♪




>ダイエットはアレから〇〇まで行ったりして

今日〇〇.〇戻りました(^◇^;)


すごい!!
ダイエットて、毎日増えたり減ったりの
幅がある時期があるのが、
当たり前の中、


そこでやる気をなくして、
やめる人も多い中、


そこを超えちゃってる、
で、増えてもそこから自分で
じわじわと戻している、


上にも書きましたが、そこも
すごいことですよ!


これも、大きな意味で目標超え!(2つ目)

チャリーん♪



そもそも、最初は、〇〇.〇のとこからスタートしていて、
今の時点で、〇〇.〇なら、

もう、既に、1.9キロも減になっている(笑)


すごくないですか?
はい、これ、ばっちり目標超え!(3つ目)


チャリーん♪


で、そもそも、はですよ!
1か月で、200グラム(0.2)キロ減が目標だったでしょ。


そのまま200グラム減でしてたと考えたら、

2か月で400グラム減が目標になるから、
1.9キロ減っていうことは、

1.5キロも超えている!

すごいやないですか!
ばっちり、目標超え!(4つ目)

チャリーんですよ!



4つも、目標超え、しちゃってますよ!


>

>今日はダイエットの事ではないのですが

>モヤモヤしてる事聞いて下さい。

 

>明日は休み明けで仕事なんやけども

>一緒に仕事をする人が

>研修中の方とやっと研修が終わった方。

 

>ベテランさんは〇人共にお休み。

 

>私は〇人で仕事をしてるのですが

>〇〇担当なんで

>それ以外の仕事の事は殆どわかりません。

 

>出来るだけフォローはするつもりですが

>開店までに〇〇〇〇と〇〇チェックが

>できるのかといらぬ心配ばかりしてます。

 

>もう少し周りを見て

>シフトを組んでもらいたいし

>引継ぎはキチンとやって欲しいです!

 

>なので明日は5:30には家を出て仕事します。

 

>とにかく出来る限りの事はしたいと思います。

 

>おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)

 

 

>M

 

 

 



いやー!
いいですね!

モヤモヤの感情をアウトプット(表現)できている!!

素晴らしい!!

そうなんです!

これ、待ってたんです!!(笑)



Mさんは、すごく優しくて、
慈愛に溢れている人だから、

めったに、人の悪口を言ったり、
人に対して嫌な感情を持っても、

自分で抑えてきてたんだと思うんです。


それは、それで、
素晴らしいことでもあります。


ただ、これからは、
あえて、モヤモヤの感情とかを、
私にメールでアウトプット(表現)

することで、
ネガティブな感情を
解放して、開放していくことで、

ネガティブな感情が喜んで、
だんだん、
親友になってきます(笑)


そうすると、
潜在意識のブレーキを
外してくれるんですね。


そうすると、
どんどん、こころが開放されて、
感性が、ますます開いていきます。


引き寄せも、じゃんじゃん
起こってきます(笑)


だから、じゃんじゃん、
ポジティブな感情も、
ネガティブな感情も、

私にアウトプットしてみてくださいな♪

そしたら、スッキリしてきます!



実感貯金チャリーンにも、

ネガティブな感情も、
豊かに感情を味わえたこととして、

カウントする、

って項目がありますが、

まさしく、そこを
目指しています(笑)



最初は、居心地悪かったり、
罪悪感感じたりするかもですが、

じわじわでいいんで、
できる範囲で、

今回みたいに、
吐きだしてみてくださいな!



吐きだした分だけ(笑)

Mさんから見える
世界が変わります。


あ、私は、
罪悪感感じた時は、

『ちゃんと、罪悪感感じれた』

えらいね、私、
できたね、私、


チャリーん♪

と実感貯金しちゃいます(笑)


そうすると、
どんどん、ポイントが貯まって、
楽しいんですわ♪



あ、あと、
この、ダイエットに対しての
メールと、

もやもやメールの両方、

ブログで紹介させてもらってもいいでしょうか。


ダイエットの体重の部分と、
もやもやの部分は、
Mさんだとわからないように、
〇〇とか伏字で、
工夫させていただきます。


とてもとても、
豊かな内容で、

見てる人に、

『あー、こんな風に吐きだしていいんだー、』


って安心されると
思うので。


もちろん、ちょっと
ブログで紹介されるのは
ちょっとなー、

と言う時は、
ご遠慮なく断ってくださいませ(^-^)



ほいでは、
豊かなメールをありがとうございます!



JYuN

 

 

~~~

 

 

アンサー編につづきます(笑)