こんにちは、JYuNです。

いつもありがとうござります。

 

 

突然ですが、

 

 

 

私好みのマグカップ引き寄せたどー!(笑)

 

 

そうなんです。

なんか、かわいいカップほしいなー、

と思ったら、

 

こんなかわいいの頂いちゃいました♪

 

なんでも、博多駅のイベントで、

ホットワインを買った方に先着順で

プレゼントされたものらしく。

 

頂き物の頂き物、って

なんだか、面白くってうれしい♪

 

しかも、

形といい、デザインといい、

色といい、

 

今の私にしっくりくる、

感じでとてもとても気に入ってます♪

 

やったね!

ありがとさーん!

チャリーん♪

 

 

そして、また1つ、

JYuNの夢が叶ったのであります。

 

何かー。

 

その前に、

その夢に関わる、

 

JYuNの

セッション卒業生で、

実感貯金チャリーンCLUBの

Sさんとのメールのやりとりを

ご覧いただければ、

 

と思います。

 

JYuNは、

持ち味の効きタイプ

いいますと、

 

感覚派の

攻め系異星人で、


Sさんは、

 

感覚派の

守り系異星人です。

 

2人のメールのやりとりから、

 

同じ異星人でも

攻め系さんと、守り系さんの

 

捉え方の違い、

ノリの違い、

思考回路の違い、

など、

 

臨場感を感じとっていただければ、

と思います(笑)

 

 

ちなみに、

臨場感は、引き寄せを呼びます(笑)

 

 

あと、

Sさんの

 

引き寄せの捉え方の幅、

目標の引き寄せ方、

思考の過程、

独特のユーモア(笑)

 

 

にもご注目です(笑)

 

 

では、JYuNのメールから、

 

 

 

~~~

 

 

Sちゃん

 

こんにちは!

おひさしぶりです(^-^)

 

こないだの、

最後のメール、

とってもうれしく拝見してました。

 

ありがとう☆彡

 

今さっき、

お手洗いに行って、

 

フッと感覚がきたので、

メールさせてもらいます。

 

 

Sちゃん、もしよければ、

ちょっと、Sちゃんの

お力を貸してもらえないかな?

 

 

今、別ブログでやってる、

 

攻め系異星人による、

攻め系異星人のための

楽しい地球の歩き方

~感覚派に贈る、JKKの法則~

 

と、

 

その中のメルマガ、

 

攻め系異星人のための才能開花5つの法則

 

の、守り系異星人さんバージョンを

できれば来年、つくりたいんだ。

 

その為には、

守り系異星人さんの、

 

捉え方、ものの見方、

感覚への理解を深めたいんだ。

 

以前、Sちゃんに、

同じようなことお願いしたけど、

 

具体的にどうしたらいいか?

わかりづらかったよね。

 

 

なので、今度は、

今、ある攻め系異星人

ブログの内容を、

 

守り系異星人さん

バージョンに切り替えたら、

 

どうなるか、を

 

やってみてもらえたらうれしいな、

 

と思ってさ。

 

 

なんなら、

守り系異星人さんバージョンは、

 

Sちゃんが

ブログで書いてもらうのも面白いかな、

って思う(笑)

 

 

もちろん、

今は忙しいとか、

今は、そういう気分じゃない、

 

とかいう場合は、

 

ご遠慮なくそうお伝えくださいな(^-^)

 

 

スタートするとしても、

 

来年からだから、

 

ゆっくりご検討してみてくださいな。

 

 

ではでは、

 

寒くなりましたので、

 

お体ご自愛くださいな♪

 

 

JYuN

 

 

 

 

 

 

~~~

 

 

JYuNさん!

 

 

ごぶさたしておりました

 

あのザワザワの後

心の中の大きな波をひとつクリアし

スッキリを実感する間もなく

原因不明の体調大崩し!

 

電車で老人に席を譲った直後

咳をしすぎて別の人に席をゆずられる

という初体験をしました

 

(席と咳かけてみましたよ)

もう回復したけど、ツラかったぁ〜

 

 

で、その回復後いくつか決めた、というか

こうしようと思ったことがあって

 

それが、

その1

自分を大事に、甘やかして生きる!

今までは地球力重視の生き方だったけど、

宇宙力メインになるように割合を増やしつつ

 

そのサポートに

今まで磨いた地球力を活用しようという事

 

 

その2

しっくりくるアファメーションを見つけたので

それをとりあえず90日続けてみよう

 

 

その3

自己表現、自分を表現する事に向き合う

 

 

そのアファメーションして7日目

JYuNさんからメールをもらう

どうやら何か引き寄せちゃいましたか(笑)

 

 

とは言え、

JYuNさんにそこまで評価されるほど

ちゃんと守り系異星人の事わかってるのか?

 

前にお願いされたレポートも提出してないし

(これについてはチョット言い訳しますと、

書き溜めてはいるんだけど、

 

果たしてこれが

JYuNさんの望んだ方向のレポートかの

自信がない)

 

という

守り系の典型な思考もムクっとキテます

 

でも、

出来る出来ないを無視して考えると

この申し出は私にとってはありがたい話で

断る理由が(忙しくもないし)ないんです

 

むしろ私で役に立つんでしょうかと

恐縮さえしている始末

 

そりゃ自己表現って言っても

いきなり自分のブログ開設はハードル高い

 

当分は自主練習で

考えを文章にアウトプットする事に慣れて…

なんて漠然と思ってて

 

でも、ちゃんと自主練できてる

なんて感じれるほど頑張れないだろな

ってつらつら思っていたところだったので

 

自分的には最高の落とし所を引き寄せたと

実感貯金チャリーンもしつつ(笑

 

 

ただJYuNさんのブログをの守り目線で

というのも初心者には漠然としており

 

できればいくつかお題をいただいて

その中からピンときたものを書いていく

 

という感じでお願いしたいのですが

どうでしょうか?

 

 

メールいただけてとてもうれしかったです

 

 

S

 

 

 

 

 

 

~~~

 

 

 

つづきます。