おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

人間って、

わたしたちって、

 

すぐ答え、がほしくなる生き物

 

だったりします。

 

 

それを、無意識に、

 

外側に求めることも多かったりします。

 

 

もちろん、それも、OKなんですが、

外側の答えだと、

 

今のご時世、

色んな情報がありすぎて、

 

混乱することも

あったり、なかったり(笑)

 

 

そんな時でも、

もう一人の自分の力を

借りる力ができると、

 

すごくこころが楽になります

 

 

どうやるのか?

 

自分の感じたことを、

自分で、アウトプット(表現)する。

 

 

そうすると、

 

最適な答えを、

 

自分の中の

もう一人の自分が

 

潜在意識が、

 

導いてくれることもあるんですよね。

 

 

JYuNが、

実感貯金チャリーンCLUBや、

セッションでやっているのも

 

そこなんですね。

 

 

メールでやりとりをする中で、

 

メールで、自分の感じることを

 

ポジティブなことであれ、

ネガティブなことであれ、

 

アウトプット(表現)することで、

 

 

自分の頭とこころが

 

解放されるんです。

開放されるんです。

 

 

そうすると、

 

頭が、

こころが、

 

自然と整理されるんですよね。

 

 

フッと、

あれ?

私が望んでることって、

これだったんだー。

 

って。

 

 

面白いのは、

みなさん、

 

JYuNに、メールを入れてくれながら、

メールを打ちながら、

 

その途中で、

 

望みが、自分なりの答えが

でてくる場合も

結構あるんですね(笑)

 

 

だから、メールの冒頭は、

 

『JYuNさん、絶望的なことがあって・・・』

『JYuNさん、なんかイライラします・・・』

『JYuNさん、悲しくって・・・』

 

からはじまって、

 

言葉やまとまりなど気にせず、

感情のままに表現してると、

 

 

 

途中で、

 

『そうか、私は、こう思ってたんだ』

 

となり、

 

 

終わるころには、

 

『私、とりあえず、これやってみます!』

 

 

今、できること、

 

に焦点があたったメール

 

しめくくられてたりします(笑)

 

 

顔文字で表現すると、

 

【最初】 (´;Д;`)

 

 

【途中】 Σ(・∀・)
 

 

【最後】 ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・(・∀・)♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・

 

 

くらいの、

 

最初と、最後のギャップがあって、

 

思わず、吹き出しちゃうんですが(笑)

 

 

 

だから、私の答えは、

そこまで必要ない、っつーか(笑)

 

 

 

それ、慣れてくると、

自分で、ブログでアウトプットしたり、

自分で、ノートで表現したり、

自分で、スマホのメモに入れるだけで

 

消化されたり、

答えを導けるようになります。

 

自分なりのやり方が

わかってきます。

 

 

そう、

 

小さい引き寄せみーつけた、実験CLUBも、

 

JYuNにメールで、

引き寄せましたー、

 

やりとりすることで、

 

この、感情を表現する力、

感情を、解放して、開放する力、

 

を楽しみながら、

培う力を育む

 

習慣をつくるための、

きっかけをつくる(ややこしーな笑)

 

目的もあります(笑)

 

 

 

引き寄せ力を育むのは

もちろんですが、

 

そんなおまけもついてます(笑)

 

 

 

 

はい、そんなこんなで、

 

きょうもありがとうございます。

 

 

 

 

引き寄せ力がじわじわ・パッカーンと

開花する(笑)

 

【年末感謝企画】

小さい引き寄せ、みーつけた実験CLUB

 

【12/17~1/17 1か月限定】