おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

突然ですが、

 

いやー、

そうなんですよね。

 

引き寄せ力も、

願望実現力も、

才能開花するのも、

 

結局、JKKの法則、なんですよね。

 

 

ん?

JKKの法則ってなんだ?

 

ですよね。

 

 

 

持ち味の効きタイプでいうと、

感覚派の攻め系異星人さんに

特化した別ブログ、

 

攻め系異星人による、攻め系異星人のための、

楽しい地球の歩き方

~感覚派に贈る、JKKの法則~

 

の中の記事から引用しますね。

 

 

~~~

 

JKKは魔法の法則☆彡

~そもそも、JKKってなんだ?(笑)より~

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうござります。

 

はい、今日は、

ブログタイトルの、

 

そもそも、JKKってなんだ?(笑)

 

のお話を。

 

 

はい、

 

攻め系異星人が、

 

楽しい地球の歩き方

に目醒め、

 

この地球での、

使命・天職に目醒め、

使命・転職を生きる、

 

私、生きてるなー、

地球に生まれてよかったなー、

 

って実感する為

 

魔法の法則です。

 

 

JKK

 

のJは、

 

自覚、のJ

 

JYuNのJじゃないっすよ(笑)

 

 

JKKの

 

真ん中のKは、

 

確認、のK

 

 

JKKの

 

右端のKは、

 

確信、のK

 

 

はい、


 

(J) 自覚 → (K) 確認→ (K) 確信

 

 

この、

 

自覚して、

確認して、

確信を深める、

 

この繰り返しが、

 

 

(J) 自覚 → (K) 確認→ (K) 確信

   ↑                 ↓

     ←  ←  ←  ←  ←

 

 

これを繰り返すことが、

 

 

はい、

 

漢字ばっかだと、イメージ

つかみにくいかもなので、

 

 

話し言葉で表現しますと、

 

 

   (J) 自覚

↑   なーんだ、

     それでよかったんだー、

     いいんだー、      

     できてるんだー  

↑          ↓    

   (K) 確認

      そっかー、        

↑    できてるんだー、 

      それで、よかったんだー、 

            ↓

   (K) 確信          

↑     やっぱ、できてるんだ、  

       私、できてるんだ、

       私は、できる。

↑           ↓

 

  ←   ←   ← 

 

 

この繰り返しです。

 

 

これが、

攻め系異星人

にとっての、

 

 

楽しい地球の歩き方、

の肝になります。

 

 

この地球での、

使命・天職に目醒め、

使命・天職を生きる、

 

 

ことの肝になります。

 

 

私、生きてるなー、

地球に生まれてよかったなー、

 

って実感する為の

になります。

 

 

んじゃ、そもそも、

何を自覚するのか、

 

 

実は、

 

たくさんの幸せがあったことを、

たくさんの幸せがあってることを。

 

たくさんの引き寄せが起きたことを、

たくさんの引き寄せが起きてることを。

 

たくさんの願望実現していたことを、

たくさんの願望実現していることを。

 

たくさん感謝できることがあったことを、

たくさん感謝できることがあることを。

 

 

 

そう、攻め系異星人さんは、

 

実は、

 

めっちゃ、引き寄せ、

起きてます(笑)

 

めっちゃ、願望実現、

しちゃってます(笑)

 

 

でも、誠に遺憾ながら(笑)

 

無意識でそれが

できてる為に、

 

できてる、

自覚・実感がないんですね。

 

 

それを丁寧に、

 

自覚して、

確認して、

確信を深める、

 

この繰り返しを

することで、

 

この地球で生きることへの、

 

こころからの喜びを

 

感じれるようになります。

 

 

 

 

 

私が、セッションで、

させてもらってるのも、

 

この、

 

自覚して、

確認して、

確信を深める、

 

この繰り返しを、

 

 

JKKの繰り返しを、

 

 

自分でできるようになる

為の

 

お手伝いです。

 

 

 

最初は、自分では、

当たり前になってて、

気づけなかったりするので。

 

 

そう、肝は、

 

JKKの繰り返し、

です。

 

 

攻め系異星人さんが、

 

自分の力を思い出す、

 

魔法の法則です。

 

 

 

 

はい、そんなこんなで、

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

~~~引用ここまで~~~

 

 

そうなんです。

 

ほんと、この、

 

JKKの繰り返し、なんですわ(笑)

 

 

 

才能開花、はもちろん、

 

引き寄せ力も、

 

願望実現力も、

 

 

攻め系異星人さんに

かぎらず、

 

守り系異星人さんにも、

守り系地球人さんにも、

攻め系地球人さんにも、

 

みんなに共通する、

 

魔法の法則です☆彡

 

 

それに、そもそも、

 

JYuNのブログを見て下さってる

方は、

 

攻め系異星人さん的

要素をお持ちだし、

 

攻め系異星人でなくても、

感覚派守り系異星人

さんだったり、

 

地球人さんなんだけど、

感覚派的要素も、

ふわっと持っている方、

 

がほとんどなんで(笑)

 

 

 

大きな意味での、

は、

 

ほんっとに(笑)

 

ここだけ、です。

 

 

実感貯金も、

 

ここを強化

 

するためのものです。

 

 

 

ということで、

 

今回は、

継続セッションのご案内

 

別ブログの方の

無料メルマガ読者の方に

向けてのみ、

させていただいてます。

 

 

◇セッション内容だけチラ見希望の方◇

◇継続セッションご希望の方◇

 

無料メルマガにご登録の上、

メルマガで配信されたメール宛てに、

『継続セッション案内希望』

とお知らせください。

 

折り返しご案内をお送りします。

 

 

(今回継続セッションは、

3名様限定で、

12/10までの申込期限になります)

 

 

また、無料メルマガ内では、

あなたの攻め系異星人度診断を、

無料でしております。

 

はて?

私って攻め系異星人なんじゃろか?

 

という方は、攻め系異星人度診断

をどんぞ♪

 

 

(生年月日から紐解く

先天的持ち味や、詳細な診断を

ご希望の方は、従来の持ち味診断

からお願いします。

 

 

 

 

無料メルマガ 攻め系異星人のための、才能開花5つの法則

 

 

 

※メールが届かない、その他、

ご不明な点などありましたら、

お気軽にメッセージでお問合せくださりませ♪

 

 

 

そんなこんなで、

 

今日もありがとうございます。