毎朝、見るたびに、

同じ朝日でも、放つ光が

ちがってて、すごいなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

今日もいつものよーに、

早朝お散歩してると、

 

フラ~っと、

このイチョウの木さんに

引き寄せられたんです。

 

 

ちょっと、今してる現場の方の

お仕事のことで、

どう選択するか、

迷ってることがあって、

 

 

考えてたんですが、

(私は考えても答えが出ない

時は、お散歩します(笑))

 

 

で、なぜか、ふと、

 

このイチョウの木さんに、

引き寄せられて。

 

 

そしたら、

 

ちょっと、

 

ハグしたくなって、

 

『ハグさせてもらっていいですか』

 

 

いうと、

イチョウの木さんは、

 

どうぞ~、

 

と優しく答えてくれました。

 

 

ウオーキングしてる男性とか

通る中、

 

勇気を出して、

(お散歩中、ビールを飲むより

よっぽど勇気がいるのでやんす(笑))

 

イチョウの木さんの

幹にそっと手をまわして、

 

ハグさせてもらうと、

 

じんわり

あたたかいものが

こみあげてきました。

 

 

『ありがとう~』

 

イチョウさんにお礼を

言って、

 

答えが出たわけじゃないけど、

 

 

いや、なんだか、

 

もっと、大きなとこで

答えをもらったような。

 

不思議な気分で。

 

 

家に帰って、

 

フッと浮かんできたのが、

 

 

この世界は、愛しかないんだな。

 

 

って言葉、だったんです。

 

 

不思議な、感覚でした。

 

 

これも、私にとって、

 

宝物の

アファメーションになると

 

思います。