おはようございます、JYuN です。
いつもありがとうございます。


はい、ちょっこし前に、
アップしました、

いきなりステーキならぬ(笑)
いきなり動画、






はい、これですね↑


聴かれた方、
いらっしゃいましたら、


これ、聴いた時、

最後で、一瞬、こんな感覚

なかったでしょうか?


ズルっ!


昔のコントででてくるような(笑)


肩すかし、の感覚、
拍子抜け、の感覚、
膝かっくんされる、感覚、


はい、これが、

ある種、

フラットな感覚、です(笑)


引き寄せが起こる、感覚です。


その感覚を、
ちょっこし、

味わっていただけたら、

幸せに存じます。



ほんとは、
撮影してる時、
途中できれちゃって、

あんだよー、

と思ったんですが(笑)


ふと、

ん?待てよ?


この、感覚、使えるかもな、

と思ったんです。


切れとるんかーい!


ズルっとなり、

ツッコミたくなる、感覚(笑)



はい、普通なら、

破棄する失敗作が、

価値、になることもあるとです。



そうそう、

先日、募集しました、

『秋の夜長に企画』
あなたの恥ずかしいエピソード、
募集します、

の企画も、

実は、そこに、
つながっているんですね。


ご応募いただいた方々、
ありがとうございます!


いやー、
楽しませていただきました♪(笑)


JYuNによる、
独断と偏見の(笑)
選考が終わりましたので、


近日中に、
入賞者の発表を
させていただきますね。



最後に、

いきなり動画で、

お伝えしたかった、

最後の部分、がコチラです(笑)





もの好きか!
なお方は、どんぞ(笑)




そんなこんなで、

今日もありがとうございます。