こんばんは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

朝の動画、

ご覧になっていただいた方、

ありがとうございます!

 

あれ、きいていただくと

わかるんですが、

 

なんじゃこりゃ!

ですよね(笑)

 

 

この動画については、

 

また、別の機会に

 

お話したいと思います。

 

 

で、今回は、

 

最近しました、

プロフィール画像変更について、

 

こんな興味深いコメントを

いただいたので、

 

紹介させていただきますね。

 

 

~~~

 

はじめましてm(__)m

 

初めて訪問させて

頂いたタイミングで、

 

プロフィール画像変更しました!

 

の玉ねぎの画像に思わず笑ってしまいました
 

風景や花はよく見ますし、

お洒落な飲み物やスィーツの画像

もありますが、

 

野菜!しかも玉ねぎ!
(*≧∀≦*)

 

私の頭の中にはない斬新な画像を見て
 

そういえば、自分もプロフィール画像

変えたいと思っていた事を思い出しました!

たった1枚の画像と一文で、

こんなに笑わせてくれて

ありがとうございます✨

でも、何故玉ねぎだったのでしょう?


気になります笑

 

 

~~~

 

 

ちい坊さん、素敵なコメント

ありがとうございます(^-^)

 

いやー、ヒジョーに興味深いですね!

 

私は、ちい坊さんの、目のつけ所が

面白いな、と思いました(笑)

 

そして、こういう発想をされる

ちい坊さんは、

 

何系何星人だろう?と

持ち味の効きタイプに

 

思いを馳せる、

変人JYuNでありました(笑)

 

 

ほいでは、

せっかくなんで、

 

何故玉ねぎだったのでしょう?

 

にアンサーいかせてもらいます。

 

 

はい、玉ねぎは、

私にとって、

 

奇跡のシンボル、

なんですね。

 

実は、元々、

このブログの前信のブログ

のプロフィール画像にしてたんです。

 

 

その前信のブログ記事から、

アンサーをさせていただきますね。

 

~~~

 

プロフィール画像が

 

な〜んで、

 

『玉ねぎ』なんだ?(笑)

 

って、お話から。

 

 

 

実は、私、

 

変わった、というか、

 

面白い引き寄せが、

結構おこるんですが、

 

 

今までで、

 

一番面白かった引き寄せが、

 

『玉ねぎ』だったんです。

 

 

 

私、お散歩大好きなんですが、

 

いつものようにお散歩コースを

 

歩いてた時のこと。

 

 

 

道路で、ツルっとスベって、

 

なんじゃら?

 

と足元を見たら、

 

なんと、半分に切った玉ねぎが、

 

道路に落ちてた、という(笑)

 

 

はい、アホな、引き寄せですよね(笑)

 

 

 

なんで引き寄せたかというと、

 

 

ツルっとスベった日の前

 

3日間くらい、

 

『土曜日の玉ねぎ』

 

っていう、

斎藤由貴さんの曲のタイトルが

 

 

なぜか頭をぐるぐるしてまして、

 

 

そしたら、

玉ねぎを引き寄せちゃった、

 

という。

 

 

 

ま、私の場合は、

 

面白がると、

引き寄せちゃうみたいで(笑)

 

 

他にも、

バナナの皮やら、

アンパンマンやら、

黒タイツやら、

マーカーやら、

 

 

フッと思い浮かんだものが、

なぜか、お散歩中に

落ちてたりして、

 

 

その度にププッとなってたんですが。

 

 

 

普通に考えたら、

 

道ばたに、玉ねぎが落ちてるとか

 

ありえんやないですか。

 

 

 

ある意味、奇跡というか(笑)

 

 

なので、Jyun的

 

『キセキのシンボル』

 

として(笑)

 

玉ねぎさんに、プロフィール画像

 

になってもらっちゃった次第です。

 

 

~~~

 

 

はい、そんな感じです(笑)

 

 

それにプラスして、

ここにきて、

 

前信のブログと

今のブログを

を融合しよう、

 

という思いが

出てきたのと、

 

 

なんか、

この玉ねぎの画像に、

 

ある種の、

透明感、を感じてまして。

 

 

変更した次第です。

 

 

ちい坊さん、ヒジョーに

興味深く、ナイス感性な

コメントを、ありがとうございます(^-^)

 

 

 

はい、そんなこんなで、

 

今日もありがとうございます!

 

 

 

あなたは、何系何星人?

 

自分の効きタイプがわかる、

持ち味診断はコチラ