Gracias




そういえば、


いつ頃からだろう。


孤独感を感じなくなったのは。



子供の頃から、


ずっと、孤独感があった。


一人でいても、


誰かといても、


どこか、孤独だった。



どこかで、


どうせ誰にもわかってもらえない。


って気持ちがあった。



それが、


今はないんだよな、不思議なくらい。



私の中に、


ヒーローがいるみたい(笑)


幸せな時、
健やかな時は、

ニコニコ見守ってくれて、



調子にのった時は、
ニコニコしながら、

こじかがするみたいに、

後ろ足でポーンと蹴られたり(笑)




どん底の気分の時は、

スッと光の手をさしのべて、

溢れるほどの安心感で
包んでくれる。



わかってもらえる存在がいる。

そう思えるようになった。




そんな、

圧倒的な安心感のおかげで、

私の孤独のリュックは、

かるくなったみたい。



よく見たら、

孤独の荷物、

半分持ってくれてたんだね(笑)



ありがとう。


私の中の、ヒーロー。








T’estimo