こんばんは、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

さー、ブログ入れましょ、

何から入れよっかな、

と思って、

 

こん、まで打ちこんだ時、

 

 

この、画面のある場所に、一瞬目が留まり。

 

 

 

 

 

 

はい、ここで、クエスチョンです。

 

JYuNがハマったのは、

さて、この画像の、どこでしょう??

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

はい、アンサーいきます(笑)

 

 

 

 

 

 

ズームイン・・・・・

 

 

 

 

 

プへ・・・・・。

 

 

 

 

もう、この『プへ』

 

の響き、に

 

 

プハっっと、ハマってしまい(笑)

 

 

結構、ブログの内容、

真面目に考えてたんですが、

 

 

もう、今日は、

これだけアップするかー、

 

となりました(笑)

 

 

 

そうそう、

真剣になってる時、

深刻になってる時、

 

 

それはそれとして、

OKなんですが、

 

 

あえて、

ちょっと、くだらんことに

力を入れてみると、

 

力が自然と、抜けてきます(笑)

 

 

 

はい、

 

引き寄せが

願望実現が

 

起こりやすくなる、

 

フラット状態ですね。

 

 

 

ちなみに、

 

この、くだらんクエスチョンに

正解した人は、

 

 

おそらく、

 

感覚派の攻め系異星人さん

 

率が高い、思われます(笑)

 

 

 

 

 

はい、そんなこんなで、

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

こんだけか!

 

こんだけじゃ!(笑)