光の放射で開花(笑)

 

 

 

おはようございます、JYuNです。

いつもありがとうございます。

 

 

そうそう、このブログでは、

JYuNのフッと降りてくる感覚から(笑)

 

順番というより、ランダムに

発信させてもらってることが、

多いのですが(笑)

 

実はこれ、

潜在意識的にとっても

浸透しやすいんですね。

 

 

 

で、今回は、

 

潜在意識の4STEP+1

について、

 

またヘンテコ図からどうぞ(笑)

 

 

 

 

はい、また、変なのでましたー。

 

 

これは、何かというと、

 

潜在意識の進化STEP

 

とでも申しましょうか。

 

 

(1)の時は、

階段を一歩一歩上がるイメージ。

 

例えば、

何か、新しいことをはじめる、

はじめようとする時の潜在意識の出方。

潜在意識のブレーキが働きやすい時期。

 

 

 

 

(2)は、

エスカレーターで、スーッと

半自動に上っていくイメージ。

 

歩いてもいいし、

そのまま流れにそってもいい。

加速度がつく時期。

 

3週間、3ヶ月の時期におこりやすい。

 

瞬間的な引き寄せが起こりやすくなる。

 

 

 

 

(3)は、好きな階を選べば、

エレベーターで、高速で上がれるイメージ

 

継続的な引き寄せが起こりやすくなる。

ある程度、狙って引き寄せがおこる。

 

 

 

 

 

 

 

(4)は、全方向 ・ 変則エレベーター(笑)

 

上下左右、斜め上、斜め下、自由自在に

行き来できるイメージ。

 

 

(3)までを、ある程度、理解することで、

(4)に進むことも可能。

 

 

(4)からみる、(1)(2)(3)は、

人生を味わいつくす、楽しみつくす、

アトラクションのようなもの(笑)

 

色んな経験自体を楽しめるように

なります。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

許可って、許可って、許可まくろうぜ、実験

(4)の次元のお話をしてます。

 

 

ここは、変態領域(笑)

なので、

 

別に、行かなくても一向に構わない

領域です(笑)

 

行かなくても、

充分、幸せであれる領域です。

 

 

行きたい人だけ行ったらよかです(笑)

 

 

 

このブログでは、

(1)~(4)+1 

の次元のお話を

 

いったり戻ったり

ランダムにしているんで、

 

そこを、ちょこんと頭とのこころの片隅に

おいてもらえたら、と思います。

 

 

だから、

ここは理解できるけど、

ここは、意味わかんないなー、

 

というとこもあっていいんです!

 

 

潜在意識的には

ちゃんと入ってますから。

 

 

しかも、実は、

 

このブログは、

 

逆引き辞典

 

になっています(爆)

 

 

 

私のまったくまとまってない、

ヘンテコな

実践した内容やエピソード

を見ることによって、

 

これは、ひょっとして、

こういうことか、

 

と逆に見る方が、

ご自身でまとめてくれるんですね(笑)

 

 

感覚的な方が苦手とするけど

実はもっている、

 

論理的に整理する力が、

自然と湧き出てくるんすよ。

 

 

セッションでも、

よく、最後に、

私がな~んも言ってないのに、

 

JYuNさん、そしたら、

私、まずは、〇〇をしますね。

 

と感覚派の異星人の方が、

自分でまとめてくれたりするわけです(笑)

 

 

ついでに番宣ならぬ、

セッ宣(セッション宣伝)ちょい入ります(笑)

 

 

私が宝島だ!セッションは、

(1)~(4)+1を網羅する内容になってます。

 

 

持ち味診断については、

+1(〇の部分)にいる方たちに、

特に響く内容となっています。

 

 

ほいじゃ、

 

潜在意識の4STEP+1

 

の+1(〇の部分)ってなにか。

 

 

 

 

 

つづきます。