こんばんは、Jyunです。
いつもありがとうございます。



前回の記事を読んで、
実感貯金チャリーンCLUB
のメンバーSDさんから、


今日、フッとこんなメールが
届きました。




〜〜〜


Jyunさん、こんにちは!

Jyunさんのブログ読んで
気づきがあったので、

本来今月中旬ぐらいに
経過報告メールする予定だったんですが、
フライングメールします(^_^)


お金の引き寄せの事が
書いてあった記事がとても分かりやすく、

まで「お金の引き寄せ」は
自分には難しいって思ってたんですが、

結構出来てる事に
気づく事が出来ました。


①  精米所に行った時に
300円拾う(届けました(笑))

②  服を買ったら
1000円の割引券を頂きました

③  勤務先から1日追加で
出勤を頼まれました


①については、貰った訳ではないけれど、
「これもお金の引き寄せかな?」
って思いました

②については、現金ではないけれど、
1000円引き寄せたのと同じかなって

③については、1日追加で働く事で
1万円前後の収入になる訳だから、
これも引き寄せだなって


こんな感じでJyunさんの
ブログ記事を読んで

お金の引き寄せ出来てる事に
気づく事が出来ました


ありがとうございます(^_^)



自分の中で
大金若しくは高価な車等を
引き寄せて、

はじめて
「お金の引き寄せできてる」

って思いが強かったので

「お金の引き寄せ出来ないわ」
「苦手だな」

ってずっと思ってました


金額にしたら多くはないかもしれませんが、
出来てますよね(^_^)


なんか
「苦手で中々出来ないって
思ってた事が出来てたんだぁ」

て思えたら気持ちが楽になり、
嬉しかったです

「引き寄せの達人」のJyunさんに
アウトプットしたら、
更に引き寄せが加速しそうな気がして
慌ててメールしました(笑い)


長文になりましたが、
気づかせて頂いてありがとうございます

では、次は予定通り中旬ぐらいに
経過報告させてもらいますね(^_^)


また、フライングするかもしれませんが(笑)

では、では、良いGWを^^;


SD


〜〜〜



いやー、すごいですね!


めっちゃ、お金の引き寄せ、

できとるやんけーー!!(笑)



そうなんです!


SDさんは、少し前の記事にも
登場してくれた、

容姿の引き寄せ実験を
してくれてる方なんですね。



彼にとって、

お金の引き寄せは、
潜在意識的な苦手分野で
ある、


っていう認識があったんですね、
多分、昨日まで(笑)



それが、

記事のお金の引き寄せ
の例をみた時に、

なーんだ、俺、結構出来てるんじゃん、


って(笑)、


彼の中の、

認識が、ガラッと
変わったんですね。


まるで、
オセロの黒が、
全部、白に変わったくらいの(笑)



そうなると、

拍子抜けするくらいに(笑)
スルッと、


引き寄せが、
願望実現が、

起こってくるんですね。


そして、今日、
上のメールの3時間くらい後、

また、SDさんから
きたメールが

こちらです。



〜〜〜


Jyunさん、度々失礼します
今日、親戚の叔母さんから

「おばぁちゃんをいつも見てくれてるから」

って1万円お小遣い頂いちゃいました
ありがたい限りです(^_^)



〜〜〜



こんなことが
起きちゃうわけです(笑)


すげーー!!(笑)


SDさんは、

お金の引き寄せに  
対する認識が変わり、


お金の引き寄せ
対するイメージの
広がり、


小さなサイン
気づいたことで、


引き寄せが引き寄せを、

願望実現が願望実現を、


気持ちいいくらい、

よんじゃってますね♪



なんか
「苦手で中々出来ないって
思ってた事が出来てたんだぁ」

て思えたら気持ちが楽になり、
嬉しかったです



この言葉から
わかるように、

もうお金の引き寄せは、
彼にとって、


苦手なこと
出来てたこと


になり、
更にその後のメール


今日、親戚の叔母さんから

「おばぁちゃんをいつも見てくれてるから」

って1万円お小遣い頂いちゃいました
ありがたい限りです(^_^)


で、超短期間
確信が深まったので(笑)


結構、得意なこと
得意なこと



になってくるのは、

もはや、時間の問題ですね(笑)



いやー、これからが、

また、楽しみだな♪




SDさん、

SDさんの豊かさを

豊かにアウトプットして、

めぐらせてもらって

ありがとうございます!




そんなこんなで、

今日もありがとうございます。