異質であれ | 人生を存分に謳歌する【攻め系異星人ルート】からの、楽しい地球の歩き方 〜『既にある』マスター編〜

人生を存分に謳歌する【攻め系異星人ルート】からの、楽しい地球の歩き方 〜『既にある』マスター編〜

このブログでは、
『既にある』をマスターするアプローチとして、

感覚派の人→異星人、論理派の人→地球人、という設定のもと、

その中でも、
感覚派の攻めタイプルート→【攻め系異星人ルート】に特化したものをお伝えします。


{2CF9AA01-684D-4073-B296-1D0FFEFB1611}



どーも、JYuN.Rです。



攻め系異星人さんの自覚編と

して、


以前のブログ内容からも、

ちょいちょい、

アップしていきます。

 

 

 


 

 

突然ですが、

 

ひょっとして、

 

あなたは、

 

自分のことを、普通の人(地球人)

 

だと思ってますか?

 

 

 

もしそうならば、

 

そりゃ、大きなカン違いかも

 

しれねーぜ、

 

と申し上げましょう笑

 

 

 

そうです!

 

このへんてこりんな

題名の

 

 

ブログを読んでくれているならば、

 

 

あなたは、

 

 

感じる力の強い、

感覚の強い、

 

いわゆる“感覚の人”の

 

の可能性が高いです。

 

 

 

もしくは、

論理の人、になりたかった

 

感覚の人か。

 

 

 

どちらにしても、

多分、今まで、

 

あなたは、

 

普通の人、になろうとしていた。

 

 

もしくは、

 

いわゆる、

 

論理的で、

理路整然とした優秀な人、

 

デキる人、になろうとしていた。

 

 

※地球上では、

 

普通の人、デキる人、

 

と言われる、

 

これらの人を、

 

“論理の人”とよびます笑

 

 

 

でも、

 

どんなに一生懸命やろうとしても、

 

 

なにか周りと浮いていたり、

 

普通に

できない自分に苦しんできた。

 

 

 

または、

 

 

なんでも感覚的にできは

するんだけど、

 

周りから疎ましがられて

いるような感じがしたり、

 

どこか、孤独感を感じたり。

 

 

 

そんな感じのことは

なかったでしょうか?

 

 

 

いやいや、

 

それは、当たり前なんですよ!

 

 

 

だって、あなたは、

 

異質、なんですから。

 

 

あなたがなりたい、 

あなたがなりたかった、

 

 

普通の人、

もしくは、デキる人、

 

とは、

 

 

もともと、異質なんです。

 

 

地球人か、異星人か、

の違いくらい笑

 

 

 

地球人が、異星人の話す、

 

宇宙語を理解できますか?

 

 

だから、

 

あなたの異星人的な、

感覚的な言葉や行動は、

 

 

この地球では、

 

『は?なに言ってるかわかんないよ』

 

とか。

 

『もうちょっと、わかりやすく

説明してくれるかな?』

 

とか。

 

『天然?不思議ちゃん?』


『なんか、変わってるね』

 

とか、言われることがあるわけです。

 

 

 

で、

 

地球人の言葉や文字は、

異星人なあなたから見ると、

 

 

『ん?なんだか難しいなあ。』

 

 

『やばい!

頭真っ白で、何にも入ってこないなあ』

 

とか、

 

 

『あれ?大事なとこなのに、

眠くなってきた~』


 

とかなったりするわけです。

 

 

 

缶コーヒーBOSSのジョーンズが

 

初めて地球にきた時なら、

さしずめ、

 

 

『この地球では、

宇宙語は通用しないらしい』

 

て呟くくらいな笑

 

 

 

なので、違っていいんです!

 

異質で、いいんです!

 

 

 

むしろ、

 

『異質であれ!』

 

ってお話です。

 

 

 

まず、それを、

 

自覚しちゃいなよ、

 

って感じですね。

 

 

 

 

で、それを、

 

 

異質であることに、

異質であっていいことに、

 

 

あなた自身が、気づいた時、

 

 

異質であること

 

受け止めた時、

 

 

あなたから、

 

見える世界は、ガラッと変わります。

 

 

 

そして、

 

異質であること、

 

異星人なこと、そのものが、

 

あなたの、個性、持ち味であり、

 

才能や魅力になるんだ、

 

ということに、

 

 

ある時、ハッと、

気づくことでしょう。

 

 

 

 

そこから、また、無限の可能性

 

広がっていくんです。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

今日もありがとうございます!





アナタ、ソモソモ、

攻メ系異星人デスカ???


公式LINEに友だち追加で

あなたの

【攻め系異星人度診断】プレゼント🎁


友だち追加