ごめん、パキラちゃん | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71


昨日は、お天気が良かったので、
お日さまを浴びてね!
鉢植えをみんな
ベランダに出して〜


今朝、思い出した!
家に入れるのを忘れた!
あーーっ💦💦💦

皆無事だったのでホッ

でもー

パキラだけが大きいということもあり
まともに強風に晒されたのでした!
か弱いパキラなのに〜
元々
あったかいところで育ったのに〜

葉っぱは、ちぎれて
どこかへ飛んで行っちゃって

かわいそうな姿になってしまった🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








急いで家の中に
おそかりしーーだけど

一生懸命に大事にしているつもり
だけど〜
肝心なところが抜けてる
反省です❗️