24年目のミニシクラメン | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71





葉っぱがどんどん増えて、
蕾が下から なかなか伸びてこない
葉っぱが生い茂って、
蕾にお日さまが当たらない⁈
ということ?

葉っぱを半分くらい抜いて
やっと、お日さまが当たるようになった(^^)

でも、蕾はなかなか伸びてこない
もしかして⁈もしかして⁈
お日さまが、十分あたってないかも?
出窓にずっと置いていて
日の出の時しか〜
お日さまの恵みをいただいてなかった!
やっと気がついた、ゴメンね

急いで、
お日さまがたっぷり当たる窓の側にお引越し


そしたら、すくすくと伸びて
咲きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと背は低いけど
がんばったね音譜
ありがとうドキドキドキドキドキドキ




24年目というけれど


最初の大きな株は、いつのまにかなくなって

周りにたくさんの株が増えて

それらは、

しっかり肩を組んで離れない!

♪仲良し兄弟♪


植え替えることも出来ず

このまま、鉢を大きくして〜ですね♪



一緒に

元気に人生を全うしようねラブラブ