ホッとさせていただきました♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71




何で目にしたのか?
寂しい
を選ぶか!
煩わしさ
を選ぶか!

という問いがあり、
当然、煩わしさ
を選んだ方がいいらしい


確かに、可愛いバァバ(笑)
になっている私は
いろいろなことが面倒になってきて

できれば、
仙人のような生活 
に憧れたりするけれど
実際、
そうなったらさびしくてたまらないかも
そして
鬱々しそうになりそう

でも、煩わしさはイヤ!

















大きな声で笑っちゃいました🤣


第5章 老いと孤独

♡♡♡

ある老人に「長生きのコツはなんでしょうか?」

って聞いたら、

「死なないことです」って言ったんだって

面白いですね。たしかに。

♡♡♡


こんな風にサラリっと言える

心に余裕のある老人に憧れますね〜♪



素敵な言葉

わたしのことはわたしが面倒みてやろう




若い方向けの本のようでしたが、

ホッとさせていただきました♪