久しぶりのお月さま | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71




ずいぶん長い間、
お月さまに会ってないようなきがします
夜はいつも曇っていて、どんよりな空でした

今日は、まだまだ気温は高い🥵

何気なく空を見上げたら
お月さま🌕
満月はもう少し先ですが、、、

なんだか嬉しい音譜音譜音譜




昨日は、ライオンゲートでしたねー


なんだか良いことありそう

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今日も一日ありがとうございました🙏