毎月いらしてる方の作品♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71


こんなにたくさん作っていらっしゃいました♪
頑張りましたね音譜


白い蓮の葉のツマミ

残ったハギレで、

薔薇のような雰囲気に❣️


残り布を無駄なく使う!

まさにポジャギですドキドキ


しかも、アイデアが素晴らしい💡

薔薇のように見えますね


素敵ですね✨✨✨



こちらは黄色の蓮の葉
ツマミが、コロコロカラッチキューン
可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

カラッチの色もピッタリ合って
素晴らしいアイデア💡




こちらは、少し前の作品です

モシのサンポ

難しい折り重ね接ぎも

とても綺麗にできました

素晴らしい✨✨✨





毎月、

ポジャギやメドゥプを楽しみながら

作品を作っています♪


作品は、

・その時に気になるもの

・作ってみたいもの


堅苦しく考えずに、自由に楽しみながら〜


無理のないスケジュールなので

長く続けていただいています♪





♡少し自由なお時間があり

何か楽しみたいと思っている方

「ポジャギ」や「メドゥプ」に包まれて

豊かな心と彩りを〜ぜひご一緒に🎵