ワークショップのお知らせです♪日時訂正です | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



先程投稿しましたが、
日時を訂正させていただきますm(_ _)m
よろしくお願い致します

ーーーーーー
冬眠からさめましたので〜(笑)
ボツボツ皆さまとお会いしたくなりました♪




急に決まったので、慌ててます💦

☆4月22曜日 11時〜14
     所要時間は3時間ほど
☆場所 カフェギャラリーファルマ
     open 11:00〜17:00
    最寄駅 西武新宿線航空公園駅
         徒歩4分
☆受講料 3000円 お茶付
☆もちろん、手ぶらでどうぞ♡

作品はキイジュモニの匂い袋

ポジャギとメドゥプの両方をお伝えします

本をジッと睨むようにして試作。改善個所はありますが、ワークショップの日程が急に決まりましたので、

サンプルとしてアップしました♪

このぷっくり感が可愛い!


韓国語の本でしたので(読めなくて)写真を見てなんとか制作したのでした💦


気になる方はぜひぜひ〜
縫うところは脇の2箇所だけ!
レシピを用意します
初めての方でも大丈夫です
ポジャギの世界へ♪
メドゥプの世界へ♪
一緒に楽しみましょう
お待ちしております🎵

ご連絡先
  カフェギャラリーファルマ
     04-2933-6800
  順工房 any_office@hotmail.co.jp




こちらは教室募集の案内です



・夢中になる時間を過ごしたい方
・一人の時間を楽しく過ごしたい方

・不器用とか向いてないとか思ってませんか
  まずはいらしてください!
・楽しい時間が待ってます♪