冬眠から抜け出ました(笑) | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71




熊のように、
暗〜い穴蔵で冬の通り過ぎるのを待っていたかのように〜

あったかくなって
ようやく、少しずつ動こうかなぁと思い
book展ではご披露できなかった栞
こちらでお披露目です♪

写真は2017.6.14
陳斗淑さんが京王百貨店で
来日個展をされた時に
最後に残っていた1冊の1ページ
栞をのせてみました








ポジャギを始めた頃に、

先生からのお薦めの一冊


韓国のポジャギのことが

とても詳しくわかりやすく載っています


また、読み返しています♪ 


右下に先生のポジャギが掲載されています

その当時は、とても斬新で憧れでした!






冬眠から目覚めて

そろそろポジャギとメドゥプの楽しさを

皆さまにお伝えしたいなぁと思っています🎵


どうぞよろしくお願いいたします🙏


☆次回は

ワークショップのお知らせをします☆

♪楽しみにお待ちくださいね♪