耐えに耐えて赤い実をつけたイチゴちゃん! | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



恐怖の強風は、怖かったーー
昨日も吹いていたけれど、2メートル位
その位ならに気にならず〜

いつから、こんなに風を恐怖に🌀
感じるようになったのでしょう


今朝は、晴れて☀️
雲もやんわり、ふわっと 浮かんでる





冬至が過ぎて、

日に日に昼の明るい時間が長くなりますね

嬉しい音譜音譜音譜


熊のような冬眠から目覚める準備を

「楽しいこと」リストの準備を

「行きたい」リストの準備を

「見たい、観たい」リストも準備しよう


さあ、春に向けて 心と身体を整えて





そんな強風にも耐えて耐えて

元気に赤い実をつけてくれた

ワイルドベリー🍓

そおーっと 根っこをかき分けて見たら

きゃー 可愛いお花が〜音譜

少しずつ大きくなって

赤い実になってくれるのでしょ!

楽しみにしてるよラブラブラブラブ

と話しかけた♪♪♪


2センチほどの

赤い実が見えたので、観賞用とは言うけれど

どんな味?

食べてみた うふふ


甘〜い!思った以上に甘い

酸味はないかなぁ


これから楽しみ音譜音譜音譜

ボツボツ赤い実を見つけて

美味しさを見るだけではなく

時々

口の中で感じられる音譜音譜音譜


楽しみの一つ

春への心の高まりが

こうして やってくる


ありがとう イチゴちゃん🍓


今日も良い一日を♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪