初開催クリスマス展終了♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



19日無事終了することができました!
お越しくださった皆さま
作品を手に取っていただき
誠にありがとうございました!


初めての試みだったクリスマス展🎄
10人の作家さんが、ジャンルを越えて

そして、もっとビックリなのは‼️
30代〜70代という幅広い年齢層
えーーーっ70代⁈
まさか!でしょ!
と聞きたくなりますよね〜(笑)
何を隠そう(誰も隠していません♪)
そ・れ・は ワ・タ・シ うふふ〜
図々しくも参加させていただきました音譜


若い方からパワーをいただき
活気ある笑い声
楽しい笑い声
に包まれて音譜



打ち上げでは、
ギターの懐メロにすっかり酔いしれて
マスクの中から口ずさみ🎵

昔は若かったーー
今も若ーーい 気持ちはねーー(^^;;


皆さまの優しさと労わりに大感謝です🙏🙏🙏


また、来年も楽しみにしていますドキドキ
よろしくお願いします。






あぁ 楽しかった音譜音譜音譜

来年もどうぞお楽しみに♪
皆さまのお越しをお待ちしております🎵

これからも、よろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



カワクリさん、ギャラリーRoomの原さん 
お二人のご人徳のおかげです
ありがとうございました🙏