写真ワークショップの先生の個展のご案内♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



待ちに待った先生の写真展
いよいよ始まります♪



古い建物の壁が何を言おうとしてるのか?
長い長〜い歴史を
どんな気持ちで語ってくれるのか?
そして、何を訴えたいのか?

見れば見るほど、
壁たちの想いが伝わってきそう

「芸術の秋」を存分に味わいたい写真展!

いろいろと難しい状況ですが、
万全の対策をして、
こっそりと訪れてはいかがでしょう


場所:メゾンドネコ 
           中央区京橋1-6-14佐伯ビル2F
           tel.03-3567-8880
            京橋駅徒歩6分
日時:9月10日(金)〜14日(火) 12:30〜19:00

写真作家 高橋力さま





実は2月に「写真さんぽ」に参加して
それから〜
写真の醸しだす雰囲気に魅せられて
と言いたいところですが、
それほどではなく、
写真を写せるようになると
「なんかいいなぁ」と
思い始めたのでした♪





9月に入るといくらか暑さも和らぐのでは!
と期待しつつ、
出かけ易くなるのでは!とも思いつつ



たまにはのんびりと、
心豊かな日を過ごすのも
良いのではないでしょうか♡