写真ワークショップに参加して♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



6回目のワークショップ♪


先生のご指導は、素晴らしい!

作品が生きてくる!


先生が選んでくれた、背景の紫!

私には、想像できなかった紫!

しかし、作品を置いてみると
なかなかいい感じで、
ブラインドの影の曲線と重なり合って
全く違った顔を見せてくれる
魅せてくれると言っても良いかもしれない






我が家にもブラインドが欲しい♪
と思うくらい、この曲線に魅せられて〜
(前回のシンギングボールの時も)




ワークショップの前に
自宅のにわか写真スタジオでは
背景をグレーにしてみたのですが、

使用前?使用後?では全くの違い!







光の具合、背景の色で
作品は、いろいろな顔をみせてくれる


なかなか作品の良さを引き出すのは難しい
が、
もう少しiPhoneにがんばってもらいたい
そしていろいろな顔に出会いたい♪



毎回、午後から始まるワークショップ
この異常な暑さに
先生に体調を心配していただき、
「優しさ」がみにしみるのでした🙏



次回が楽しみ〜♪