もう ガッカリーーショックーー | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71


やってしまいました⤵️⤵️⤵️

昨日、棚の上をガサガサと探し物をしていたら、
バサッと音がしたと思ったら、ガチャン!
えっ何か割れるような物置いてた?
あーぁ すっかり忘れて
どんどん上に重ねていって、下に何があるかわからなくなる程!
しかもお皿をなんでこんな所に!まったく!
今更、どうにもならないけど、ショックです⤵️
「キチンと片付けて置くといいよ」
父の声が遠く空の上から〜
はい、そうです!わかってます!

ポイント、ポイントで父の声が登場(笑)





可愛いライオンに魅せられて〜


背中の曲がり具合がなんとも可愛い♪

なのに〜こんなにもヒビが目立ってる⤵️



都立大学駅近くの.Claveさんにお邪魔した時に

一緒に帰って来たのでした。


あれから何年経つでしょう

カップは、いつも使っているのですが、

お皿は、可愛い過ぎてなかなか普段使いが出来ずにいたら、こんなことになってしまった⤵️



とりあえず、超・強力!クラフトマルチでくっつけましたが、、、

熱・水・ショックに強いとありますが、不安!


安心して使えるのかなぁ💦











陶芸家 矢板 緑様 Instagram

https://instagram.com/yaita.la.midori?utm_medium=copy_link





三越生誕100年記念の時のイベントに合わせて〜だったかなぁ(伊勢丹新宿5Fで参加していました)





.Claveさんは、今は西小山に移転されて

parqueさんの名前になってます。




晴れた朝に感謝して、
昨日のショックを忘れよう♡



今日も更に良き日でありますよう
(((o(*゚▽゚*)o)))♡