嬉しいお手紙♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71



やっぱりお手紙は嬉しいですね♪

団子三兄弟🍡


もちろん、なぞなぞがありました!
そして
ちゃんと答えも!
この心遣いに、優しさを感じてラブラブ

吹き出しの言葉も楽しい♪

4歳の七夕王子が
自分の名前を書いてあって
ビックリでした❗️



もちろん、お返事を書きました!


売り切れにならないうちに、、、と

発売日に 
10時に郵便局へ行って買いました!


3人、それぞれの封筒に
可愛いドラえもんの切手を貼って音譜音譜音譜

どんな反応をするのか 楽しみ〜🎵
   ふふふ ♪♪♪