ご参加 ありがとうございました♪ | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71






10月8日(月・祝)
第6回 チャリティフェスタが開催されました



あまり時間もかからず
難かしくないものを用意しました。

紐に光沢があり
ちょっと 品良くオシャレ感もある
ブレスレットを作っていただきます♪





いつものことながら、
メドゥプは あまり認知されていないので
参加者の方がいらっしゃるのかしら〜?




友人が一番に参加してくれて♪

と、思っていたら
次々といらっしゃって

7名ものたくさんの方々に
参加していただきました


またまた あたふた💦💦💦


皆さまにカラッチを結んでいただきます



イトーヨーカドー上福岡東店のイベントの時に参加してくださり、
「もう一度 やりたいと思っていたので、、、」と
今回は 2回目 とおっしゃる方






「絶対 覚えて帰るー」とおっしゃって
頑張っていらした方!




親娘さんで参加してくださり、
お互いに 「ここは これでいい?」
と 話しながら ちゃくちゃくと
結んでました。




皆さま 真剣に 「無の世界」へ
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




お時間の都合で
早く帰られた方

私が あたふたして
写真を撮り忘れてしまい

お写真がなくて ごめんなさい





カラッチの結びを覚えると
ネックレス 、イヤリング、ブレスレット
ブローチ、ストラップ などなど
いろいろ 作って 楽しめますよ〜〜♪♪♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡




ぜひぜひ 楽しいメドゥプ の世界へ!
お待ちしています♡



こちらでも
ワークショップ 開催中
皆さまのご参加をお待ちしています♪


東武東上線 上福岡駅 徒歩2分

東武東上線 川越市駅 徒歩 7分
西武本川越駅 徒歩3分


お問い合わせ
   順工房   mail : any_office@hotmail.co.jp
                 電話  080-3151-0173