その通りです | mamarinのブログ

mamarinのブログ

チクチク 針を持って 布に触れて ポジャギの制作をして毎日を楽しんでいます。編み物も好き、ミシンも好き お直しをして新しく蘇るのを見るのも好き。とにかく 針と布に関わっているのが好き。
http://www.facebook.com/yasuko.yamashita.71




2017年10月27日のこと


村中 愛さんに
サインをお願いしました

そしたら


メシアメジャーさんから
受けとられたメッセージを

金色ペンで
書いてくださいました



{E2C643B7-E772-4567-91F4-09D3BE98B939}







言えると癒える

許すと許される

言葉は愛

身体は心

全て 思いのまま‼︎





許すと許される






素晴らしい 言葉
有り難い 言葉

なんですが

引っかかります

どうしても

でも 私に 必要なんですよね

ちゃんと
出来てる つもり 
なのに〜 うーん

「許すと許される」



なにかが
グサッと 
つきささった



そうなんです
できてなんかいないんです

じつは
思いあたる節が あるんです


そこが
自分の中で
意識のないところで


いつも 
頭をもたげたり
ないものにしようとしたり



嫌な 自分に  会いたくない

でも

それも自分




受け入れる
その時が 今 



ゆっくり 静かに
向き合って
自分を 見つめて


受け入れるしかない

受け入れることが
先に進むこと


あとには
引けない


少しずつ 少しずつ
ゆっくりと〜〜








ようやく
文字にできました


本当の自分を
嫌な自分を
文字にして
確認するのは
こわいから


ずーっと 逃げてました


ようやく〜です


本来の自分をみながら
前に 進みます!