18年前に出した本を全面書き換えで、3月11日に発売することになりました。


予備校の国語: 中等教育と高等教育との間 (MyISBN - デザインエッグ社) https://amzn.asia/d/eZlkKdg


編集と表紙は、私が不慣れなパソコン操作で行いましたので、素人感がありますが、内容はこだわったつもりです。


人生で人災が時々おきますが、この数年、裏切り行為、約束違反、詐欺など、許しがたい人災が数件起きました。特に、a.a  s.a s.o k.k、i.o、s.t、a.sは、酷かった。私に危害をくわえた人間が、その後、ろくなことにはならないので、A,T,Kは社会的に亡ろぶでしょうね。

病院に行くと病名がつくでしょうね。特に女性は、自分に不利なことは全て覆い隠して弾劾する方がいますので、要注意です。

神は、なぜこのような生きている価値のない人間を生み出したか謎ですが、それも玉石混交のこの世の修行でしょうね。



相手の地位や立場を計算して接する人間は最低ですし、約束の守れない方は、ダメですね。それが病気とかでも無理です。


この本の出版とともに、厄落としです。