呪い代行で既婚のクズ男を生き殺しにした話… | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

彼とは仕事関係で出会いました。彼と私は年が離れていたのもあって、頼りがいがあり尊敬できる部分があったので度々相談事をしていました。
彼からの紹介で仕事が取れたこともあり、感謝していました。
その内親密になって、付き合うことになったのですが、数年後、彼には奥さんと子供が居ることを知りました。
奥さんへの罪悪感があったので別れたいと告げると、君から誘ってきたと仕事の関係者へ伝えると言い、君に紹介した仕事をすべて降ろす、と脅迫されたと思ったら、急に笑いながら自分の家庭は不倫公認だから大丈夫。君に傍にいてほしい。などと言いました。
彼からの紹介で得た仕事が無くなる事や、噂が流れるのが怖かったのと、うまく言いくるめられてしまう自分の判断力もあいまって、結局都合の良い関係を続けてしまいました。
サイコパスな彼からの洗脳で私も麻痺していたのでしょう。彼と彼の子供と一緒に買い物やドライブに行ったりしたこともあります。
彼から奥さんの話は聞くこともなく、10年ほど経った頃、彼は離婚しました。
奥さんは子供が大きくなるまで一緒に居ることだけ約束していたようで、特に揉めることもなく離婚の一年後、別の男性と再婚しました。
彼が奥さんと離婚した後、呼び出されたので、私との再婚の話かと変な想像をしていたのですが、彼は私よりも10歳若い女性と再婚するから、と言いました。他に何人も不倫相手が居たようです。
彼は子供が君の事を気に入っているから、度々遊んでくれないかと言い、新しい奥さんがいながら、それからも私を誘ってきました。
散々振り回されて縁を切りたかったのですが、新しい奥さんはほとんど家に返ってこず、金のために彼と結婚したようだったので、子供たちがかわいそうだと思い、度々面倒を見ていました。
そんな関係を続けながら、更に10年経ち、私は変わらず独身を続けました。
また、仕事くらいしか生きがいが無かったので、貯めてきたお金で独立をしました。
多忙だったのと、彼と彼の子供と会う必要性も特に無かったので、もう関係を経ちたいと言い、私の方から一方的に縁を切りました。
その後、なぜか私の仕事の取引先が次々に降り、聞いたこともない悪い評判も経ち仕事が無くなり、借金を背負いました。
信頼関係は築いていたはずだったので、粘り強く話を聞いてみると、同じ業界だった彼が全て裏で手を回しており、私の仕事を無くすように圧力をかけていました。
彼へすぐに連絡をすると、身に覚えは無いが、俺を敵に回すとそうなるかもしれないね。と笑っていました。
縁を切ったことを謝罪しても特に聞くこともなく、私は借金返済のため仕事を掛け持ちして、休みなく働いていました。
心身ともにボロボロになり、なんでこんな人生になってしまったんだろう・彼さえいなければ等と思っていた時に、呪い代行を知りました。
長年溜めてきた思いが急に溢れ出し、依頼する決断をしました。
3ヵ月後、彼の子供から、彼が入院したと聞きました。病室に行くと昏睡状態で、もう言葉を交わす事もできませんでした。
半年後になっても結局目覚めることはなく、植物状態のようになった彼は子供にも、新しい奥さんにも、仕事関係の人間や私にも見放され、ベッドで眠り続けています。目覚める可能性はほぼゼロに等しいそうです。
一体彼はどれだけの人間を巻き込んで、どれだけの人間に恨まれていたのでしょう。呪いを掛けたのは、私だけじゃなかったのかもしれません。
この度は、20数年の想いがこもった依頼を受けて頂きありがとうございました。

 

実績一覧はこちら