呪い代行で忘れられない元彼と復縁できた話… | <公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

<公式>呪目堂(じゅもくどう)の運営ブログ ー 評判一覧・呪い代行・呪術代行記録 -

【年1000件執行】歴30年の呪術師が運営する呪い代行サービス。呪い以外にも、略奪愛・縁結び・復縁・縁切り・厄払い・開運祈祷なども可能。何処にも吐き出せない気持ちで限界になる前に、一度ご相談ください

高校時代から付き合っていた彼が居たのですが、彼が就職で他県に引っ越しをした後、急に別れを告げられました。
お互いの両親にも会っていて、将来結婚も意識していただけに、私はショックでしばらく立ち直れませんでした。
別れたい理由は価値観の違いと言って、私と意見が合わない部分をやたら伝えてきましたが、なぜこのタイミングだったのか?と疑問が残り、彼が住んでいるアパートを訪ねてみることにしました。
彼のアパートに着くと、彼の車がたまたま駐車場にあり、興味本位で少し覗いてみるとブランケットや香水が見えました。
新しい女が出来るスピードが早すぎると思ったのと同時に、1年記念と書かれたプリクラがダッシュボートにあるのを見てしまいました。
彼はプリクラを取るような人ではなかったのですが、相手を見ると高校生くらいの女の子でした。
同時並行で女子高生と付き合っていたことに、悪寒が走ったと共に憎しみが沸きました。
彼の家のチャイムを鳴らしたところ出てきたので問い詰めました。
彼いわくその子は、大学時代にバイトしていた家庭教師先の生徒で、言い寄られて困っていて、一度だけデートしたら諦めると言われたがデートしても変わらず、そのままずるずる付き合って今に至るとのことでした。
断れない彼は嫉妬心の強いその子に言いくるめられて、仕方なく私と別れたと被害者面していました。
謝るどころか自分も辛かったなどと言いだしたので、私は彼に罵声を浴びせてその場を去りました。
帰った私は、もう彼はどうでも良いと思ったものの、彼の事が忘れられず、結局寄りを戻したいと思うようになりました。
彼の家から去ってからしばらく自分から連絡を取る気にはなれず、恋占いや復縁の方法を調べたり、恋愛成就の神社へも通いました。
ですが、自分から連絡をする勇気が無いので、何も進展がなく、眠れない状態が続きました。
そんな時、復縁の願懸けを知り、悩んだ末依頼することにしました。
3ヵ月程経った頃、彼のLINEアイコンが変わったのを見ました。
昔2人で一緒に聞いていたバンドの新曲のジャケット写真でした。
それから何日か経ったころ、彼から新曲聞いた?とLINEが来ました。
驚いたと同時にどう返信したら良いか分からず1日中考えて、そっけない返答をしてしまいました。
そしたら彼から着信がきて、バンドの話をし始めました。
単純にバンドの話をする相手が居なかっただけかと思いつつ、話を聞いていると、途中から実はずっと謝りたかったと言われました。
バンドの話は口実でした。あの後女子高生は同じ学校で彼氏を作って離れ、彼は急にふと自分のしていた事の愚かさに気づいたそうです。
私に連絡をしようとしていたが、連絡する資格はないと思い、きっかけがなく、ずっと私との写真を見返したりして悩んでいたとのことでした。
女が離れたから連絡してきたという点は都合が良いなとは思いましたが、謝罪するために会ってほしいと言われ、実際に会って真剣さが伝わったので、様子を見て少しづつやり直そうと思いました。
一度別れる前より少し彼が積極的に変わっているように感じました。
嫌な思いをしたけど、彼とまたやりなおそうと思います。
ありがとうございました。

 

実績一覧はこちら