大人になったあなたへ…自分の夢、書けますか? | 夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

アラフィフだからこその人生の経験を、一つも無駄にすることなく、自分や家族はもちろん、夢追う人が笑顔で満たされるよう、応援します❣️

こんにちは。ぐんじあきこですニコニコ


私が認定講師をしている
【お金のソムリエ入門セミナーin横浜】
昨日開催されました。




キラキラキラキラ裕福になって大人の夢を叶えるキラキラキラキラ

をテーマに開催させて頂きましたが
たくさんの『大人の夢』を持った
素敵な皆様にご参加いただくことができました爆笑





入門セミナーではまず最初に
名札に名前をご自身で書いていただきます。



その名札の紙には、
ただ普通に名前を書いてもらうだけではなく



まずは



あなたの夢を描いてください



と、お願いしていますウインク




夢は、途中で変わってもいいんです


その時、その瞬間
将来の自分の姿をどう思い描いたか?




そこからがスタートです!






自分がまずスタートに立ったと自覚して


そこからどこへ一歩を踏み出すか?





無意識ではダメです!






ちゃんと自分の居場所を意識して
方向を見据える



一歩踏み出してみて違ったら
違ったとわかったところでまた
方向を変えて踏み出せばいいんですグッ




そんな自分の現在地を意識するためにも


今期、あとラスト一回だけの首都圏開催
11/17(土)


【お金のソムリエ入門セミナーin横浜】



いらっしゃいませんか?ウインク




お待ちしています!!!!

お申し込みはこちらへ下矢印


真面目でちょっとお茶目な佐藤先生とお待ちしてます照れ照れ