行動する事で物事は変わる | 夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

アラフィフだからこその人生の経験を、一つも無駄にすることなく、自分や家族はもちろん、夢追う人が笑顔で満たされるよう、応援します❣️

こんにちは。ぐんじあきこですニコニコ


早いですぅガーンあっという間に10月も明日で終わりガーン

わわわ〜(;゜0゜)




今日もせっせとセミナーへ。


LINE@も開始しました爆笑

お友達追加してもらえると
すんごく嬉しいです🤗




全然進んでないわけじゃない…



でも、

まだまだ足りませんね滝汗



動き続けないといけないマグロのように


上昇しながら前進するためにもビックリマーク


行動あるのみドキドキドキドキドキドキ


目目目目目目目目目目目目目


【お金のソムリエ入門セミナーin横浜】


あと2回のみで

〆切です‼️




残りの2018年  どう過ごしますか?


来年を見据えて行動できてますか?


お金の話から逃げても

お金の問題はとどまるところを知りません💦


それどころか、



今の状況に満足してないのに



何も変えずに日々を過ごしていると



恐ろしい現実が、



目に見える形で現れる可能性が大きくなりますショボーン



変えましょうおねがい行動しましょうお願い




あなたのその一歩を待っていますチョキチョキ


11/4(日)残席1ガーン



11/17(土)残席2ギザギザ