講師デビューしました❣️ | 夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

夢見ることを諦めないで!夢追う人のサポーター

アラフィフだからこその人生の経験を、一つも無駄にすることなく、自分や家族はもちろん、夢追う人が笑顔で満たされるよう、応援します❣️

ついに夢が1つ叶いましたおねがい


私、お金のソムリエ協会認定講師として
セミナー登壇して来ましたドキドキ



緊張しましたぁぁ😅😅😅


実は子供の頃、最も視野に入れていなかった職業が





教師でした滝汗







それなのに、今、それが夢とは真顔



人生って何が起こるか



自分が何を起こすか


わかりませんキョロキョロ





まぁ、だからこそ面白いウインクウインク



初めての挑戦は、内容的にもまずまずだったと…終わった直後はね💦





後から考えて、
講師としては


ダメダメガーンガーンガーンガーンガーン



でした💦




なぜって…1時間半も時間オーバーしちゃったのですゲローゲローゲロー






初めてということもあり、もちろん練習しましたよ!

時計を前に置いて、時間も気にしながら…


練習の時点でも確かに時間内に収まらない滝汗


ということは気になってましたショック


なので、本番では「こうしよう」「ああしよう」


って、色々策を練っていたのにもかかわらず



受講者さんが女性ばかりで優しい眼差しを向けてくださったことや


初めてだということもあり

とにかくたくさんの情報をお伝えしたい!


と思ってしまったこと



でも、一番の反省は


受講者さんより自分の満足度を優先していたびっくり




これです…



それなのに、
温かく見守ってサポートしてくれた先輩講師の男性陣と

時間オーバーにも嫌な顔せず付き合ってくださった受講者の皆様



本当に本当に

ありがとうございましたお願いお願いお願いお願いお願い



次回にむけての糧にして、必ずや成長します💪💪





次回、横浜開催は11/4(日)です!
私はサポーターで参加
講師は佐藤先生ですウインク

お申し込みはこちら(残席わずかです‼️)
👇 👇 👇