ガーベラ,最近前進したことは?

 

 

最近、まったく投稿していない

iz-mimiです。

 

でも他の方々のブログは読んでまーす。

 

今朝、いつものように

amebaを開いたら

まもなく終了・・・の言葉とともに

「秋の花言葉」が出てきました。

 

 

大好きなガーベラ

そして

「常に前進」

 

 

最近前進したこと、、、

 

照れルンルン

 

あります!

 

 

以前より

少しずつ勉強していたカラー

 

 

ようやく

ベースカラー理論のコースが終了しました!

 

 

次はいよいよ

実技です。

 

ちなみに

わたしが習っているのは

フラワー・カラー教室のcherylbanbkok

 

 

 

 

カラーの学びについてはまた

ゆっくり書いていこうと思います。

 

 

後退していることもあるけど

(笑)

前進してることもあるからね!

楽しい秋です飛び出すハート

 

 

また次の実技コースも

頑張ろう~!!!

 

 

 

少しずつでも前進前進爆  笑爆  笑

頑張りますラブラブ