サワディーカァ

สวัสดีคะ

 

 

 

バンコクに住むキャリアコンサルタント

izu-mimiです

 

 

キャリアに関する内容は

アメンバー限定で投稿しています。

海外駐在中の女性限定です

(これから駐在、駐在経験あり

ご主人が単身赴任中の方もぜひ!)

ひと言メッセージくださると嬉しいです

 

 

バリ旅2日目は

夫婦それぞれの休日

ウインク

 

ダイビングが趣味の夫は

1日ダイビングへ・・・船

 

ダイビングをしないわたしは

バリに来たらこれでしょ、と

スパへGO乙女のトキメキ

 

 

バリニーズスパは色々あるようなのですが

なにせ知識不足

アーユルヴェーダ?

シロダーラ??

はてなマークが沢山でしたが

まずは

癒されたいということで

ゆっくりできそうなお店を選びました。

 

 

滞在したサヌールには

あまりスパがみつからず

よさそうな2か所から選んで

今回はこちらへ

 

 

メールで事前に予約をしていきました

 

明るいエントランス

 

 

お部屋はこんな感じ

 

 

今回は

バリマッサージ、ボディスクラブ、

ボディラップ、フェイシャルエステ、

そして

フラワーバスまでフルコース整った

シグネチャーコースを選びました

 

ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星

3時間で900000ルピア

(約8550円)

朝10時から13時までの施術は

ここから20%off

でした。

 

トリートメントの最後

フラワーバスの時には

部屋のライトを落として

たっぷりのお花に

キャンドル

癒しの演出でした

ラブ

 

 

 

スパで驚いたのは

コーヒーやカカオを

存分に使っていたこと

コーヒー好きのわたしは

香りでも癒され

そしてその保湿力の高さに驚いたのでした

 

 

早速

フェイスマスクとクリームを購入しました

 

 

 

車移動を厭わなければ

食事の用意まである一軒家スパも

ありましたし、

サヌールでも

ホテルの高級スパが

たくさんありました

 

選び放題ですよ飛び出すハート

 

 

やしの木やしの木

我が家の場合、

夫婦で趣味が違うので

南の島ではこうした別行動の1日があります

ハイビスカスハイビスカス

カメラが趣味の息子も一緒の時は

そこも別行動

カメラ

 

朝、解散して

夜、集合

 

全員満足の家族旅

グッ

爆  笑笑笑爆  笑

 

 

今日はここまでハート