サワディーカァ

สวัสดีคะ

 

 

 

バンコクに住むキャリアコンサルタント

izu-mimiです

 

 

キャリアに関する内容は

アメンバー限定で投稿しています。

海外駐在中の女性限定です

(これから駐在、駐在経験あり

ご主人が単身赴任中の方もぜひ!)

ひと言メッセージくださると嬉しいです

 

 

 

10月のタイは

飛び石4連休と3連休とありました。

後半の3連休は

夫の友人が日本からきてダイビングに行くというので

前半の飛び石4連休は

海外に行こう!!と頑張りました。

スタースタースター

 

当初検討していたのは

カトマンズ

 

言わずと知れたネパールです。

でも準備不足で今回はお流れ

時間的にも費用的にもかなり覚悟のいる旅先だと

わかりました。

こっちにいる間にちょっと行ってみる?

という軽いノリではだめでした

(当たり前・・・笑い泣き

来年、必ずリベンジします!

 

 

と言うわけで

今回は

やしの木バリ島やしの木に決定!!

わーい爆  笑

 

 

それぞれのおうちで

旅行の立て方は色々あると思いますが

我が家は

行き先はお互いに希望を言いますが

その後は

わたしの希望を夫が手配する立て方です

 

 

はい、

我が家は体育会旅行部

部長はわたしチョキウインク

会計、マネジャー、ぱしりが夫ですから。

業務分担しているわけです。

 

 

ですが今回は

なぜか突然夫が激務になりまして、

飛行機は取るから

あとの諸々は

やってくれ、と。

 

宇宙人くんがびーん宇宙人くん

 

 

でも仕方ありません

部長ですから

部員のフォローもお仕事です

 

 

ということで、

頑張りましたよ、バリ企画

 

 

と言うことで

ツアーに入らずに個人的に手配したバリ旅を

少しずつ

書いていこうと思います

 

 

今日はここまで