サワディーカァ

สวัสดีคะ

 

 

 

バンコクに住むキャリアコンサルタント

izu-mimiです

 

 

キャリアに関する内容は

アメンバー限定で投稿しています。

海外駐在中の女性限定です

(これから駐在、駐在経験あり

ご主人が単身赴任中の方もぜひ!)

ひと言メッセージくださると嬉しいです

 

 

昨日は朝から

ネイルに行ってきました!

マニキュアマニキュアマニキュア

場所は

眉アートもお願いした

jenny focus

 

 
 
いつもLINEで予約して伺ってます
今回は
インスタでみつけたデザインをダウンロードして
お値段と所要時間をあらかじめ聞きました。
今回は3本ずつのデザインで800バーツ
 
 
そして仕上がったわたしの指がこちら
下差し
 
 
 
かわいい~~~ラブラブ
 
 
日本では仕事柄
デザインのネイルはできませんでしたが
バンコクでは
なんでもできる~~爆  笑
最高です!!
 

 

指先はいつも目に入るから??
お気に入りの指先になると

嬉しいですよね~~

キモチ、あがりまくり!

 

 

でも、

もう少し指そのものを綺麗にしなくては。

手先には

どうしても年齢が・・・

 

 

美魔女

君島十和子さん

によると、

 

 

食器の洗い物をするときに

クリームをたっぷり塗って

コットンの手袋をして

その上からゴム手袋をして

そして高温のお湯を使うと

パック効果があって

いいらしいです

 

 

しばらく無頓着にしてたけど、

せっかくカワイイ爪にしてもらったから

またこの指先パック食器洗いをしてみようと思います