わたしを構成する映画3選

 

 

 

 好きな映画??



初めて自分から見たいと思って見た映画。

多分1番最初に見たのは、スターウォーズだったんだけど小学生でした。

映画館はチケットとか、抽選で当たったら見てましたねー。




時々、ワタシはバニラスカイしてんじゃないの?っていうことがある。そういうことありませんか?

ある人がいたらメッセージが欲しいです。笑



昔衝撃を受けた映画といえばこの三つ。


たまに子猫物語とか、そういうのでほっこりしても良いんだけど。もー、ラインナップ古すぎ!笑笑




他にも

MOZUとか



 

西島好きか?と言われそうですが、この手も面白いよね🖐



一時期生き残り系が流行ったよねー


でも、最初の三つがすぐいつもでてくる映画です。

ナウシカは別物★




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する