友達とお茶した後、お祭りを覗いてから、りんご飴の話になってこちらのお店へ🏬

江別イオンの中のお店です。(大きい映画館のある方ではないイオン)



見たことのある商品がずらり。

んーーーー。。。



けずりいちご?🍓

いちごけずり?🍓

どっちわからなくなりますね💦



クレープもたくさんあります

ここのは食べたことないかなーびっくり



りんごあめは600円🍎


りんごの種類が書いてないから、前食べた品種と違っていて、友達が前と違う!!と怒ってましたムキー


モユクにあるりんご飴のほうが綺麗に作られてましたね✨

結構作るの難しいですし、カットも難しいんですよ💦

3人で食べて良い感じかな?ご馳走サマンサでした








りんご飴も贈答用があるんですねー。びっくり‼️


なんちゃってなら自分で作れるけどね??笑