こんなのもらったから、やっぱり、

油淋鶏作っちゃおうかなっ


グラタンも作りたいけどグラサン



あと、刺身とか食べたいんだよなー。

どっかいいとこないかなあ、と、いつも思ってます。



そしたら、旦那さんがうちで刺身あるから食べれば?と言ってきて、友達の居酒屋が混みすぎて閉店のプレートだしていました。
そんな日もあるのねー😋
コスト安でごはん。なかなか美味しい刺身だったし、意外と小洒落ていてびっくり!!
ワイン良いのあれば最高かもしんない。

今日はさらにお試しのスイーツがかなりいいレベル!
これは町おこしできそうかも★ちょっと楽しくなってきました。妄想はいつも楽しい飛び出すハート


こないだの謝礼がやってきた!!

えーと、詳しくは少し前のブログ参照★

と思ったら、書いてないわ!!笑笑



千円!!

棚からぼたもち的なやつなので‼️

ただモノ拾って報告しただけ昇天ありがとん飛び出すハート






おや、掃除してたら昔の写真が出てきました📷

うーん、皆さんも色々アップしたり、ダウンしたり…ニコニコ



今また会ってる人もいるから、写真持っててみようかな??






カメラはいつも取り組むけどよくわからない。

何が正解なのかキョロキョロ💦



この子も



腕に使ったらいい感じ!!

実は10年以上放置してたのに、今、使ってるという。良いものはまたやり取りするってことで、人間も一緒なのかもね。

パット買い足さないと💦




今使っているマッサージはみんな優秀です。






友達がエステやってるからマシン引っ張れないかなあー?




エステと整骨院歴は、かなりーな私なので、押すと友達が気持ちいい!とうっとりしてくれる✨

メチャクチャ痛いっていう人もいるけどね💦


あと、なんでも、やりすぎに注意⚠️

酷使するとあとできます。労わってあげよう。自分のカラダを✨