たまに、レトルトカレー✨


マツコの世界⛄️で紹介されていたカレーだった?気がするが、黒樺牛カレーが美味しいとのこと!!

ダブルカレーは、見た目で買ってしまったよ。



すごい量!!


裏のカロリーを必ず見るんだけど、一つで630カロリーありましたよ( ;  ; )

なんで美味しくなかったら二分割にしよう、と試食。パクっ



2枚ステーキが入っているのだが、レトルトにするとハム化してしまう感じ?



頑張ってはいるのでレトルト的な肉の旨みはある✨



二分割したらちょうど同じのができました✨



カレーは、旭川のカレーが意外と美味しいのですが、街的にはなにか病んでる気がする。どこも病んでない街はないけどね。



ここからは、ちょっと脱線して、

旭川といえばなんだけど☃️


  

ロデオの知り合いのまた知り合い子は、旭川の大学でいじめにあい、鬱になって学校をやめたそうだ。

知り合いはなんで気にかけてあげれなかったんだろうと言ったけど、本人は隠しているのだからしょうがない…。


全てがマイナスサイクル。


こないだも、橋から落としてたよね。

物でないよーー、と言いたいが、簡単に人間は死ぬ。


そして、簡単に刑務所に入れる。

若い子はその後を考えない。それで良いのだろうか???


個人的にいじめは嫌い凝視

そして、いじめに強くなるためには勉強?

いじめを学ぶという機会があるのも良いんだけど、

そんな先生いるんだろうか?

私が学生の時はいじめがあっても、瘡蓋のようにみんな近づかないで、そんなこともあったねと、終わらせていたそんな時代。







あと、いじめになっているならば、法律に強くなるといい!!

ま、最近はドラマでもやってるから、知識はつけやすいよね✨


ロデオならめんどくさいから、今なら転校する!

死ぬ前に生きる選択を💕






旅する気分で生活してみてもいい✈️

貴方が生きやすい場所はあるよ



マイル貯まったので、2回くらい国内旅行してきたいー。



牛タン食べに行くオエー



そうそう、

北海道マラソン🏃出る人のカラダを間近でみました。オーラがある。すごいなー。極めている。

応援してまーす📣