新味!!見つけたらすぐ買いますラブ



抹茶ってことで緑色カエル


美味しいけど、もう二つのお味の方が好みかも。

バニラとカフェオレがあります。

手稲方面、つまり西区に仕事してました時はよくこれ食べてました💕

そろそろ西区にも行っても良いんだけどどーしよっかな??



さて、漫画です。




私の目をつけた漫画は必ずドラマ化していたり映画化してるけど、今やしない方がおかしいくらいの時代になってますよね。



これも、あんまり好きじゃないけど、アニメ化なるなって思ってました。


今朝、デスノートの藤原君見たけど、女の子みたいな長いまつ毛

こーいうの良いですねー💕久々に男の人綺麗だなあと思っちゃった。



みどりのとらじも可愛い🩷




今日、わらび餅作りましたー。

これ、タイミング間違えると天と地ですねえ。笑った。またネタが増えました爆笑



これは、あんまり料理的のタメにはならないけど、可愛い大人女子がんばれって感じ。


さー、今日はガツガツ作ります!!