バーテンダーをいつも売ろうと思うのですが

貰い物で全巻あります。

でも、読み返すと面白いんですよねキョロキョロ


結果、売らないという🌨️


漫画読みたい熱が溜まってきました🔥



まずはとらじ!文句なし!可愛い




推しの子!

15巻出ました!!!



時間があればこちらを読みたいーチュー


青野くん!




さー、今日も掃除!!




今、とある着物が欲しいんだけど、色がないんだよねー。泣


あと、その色が似合うのかっていうのもあるけど😅


でも、知り合いがガラッとカラー変えてイメチェンしたら、今時に可愛くなってました。

色は大事だねー飛び出すハート


しょうがないから、ワンピースに走る💦






最近胸元V系が好き💕

今日は過ごしやすいですね♪よい週末を✨