辛辛魚(からからうお)の辛さ控えめが出たので買ってみました



相変わらずのビジュアルーびっくり


確かにちょっとライトになったけど、ヒイーな感じに咳き込む人は咳き込むと思う。

旦那さんは一口でダメでした🙅

後入れ粉末スープは魚粉で好きな人にはたまらんー飛び出すハート


ご馳走サマンサでしたニコニコ

麺はノンフライ麺。この麺もかなり美味しい💕







まぜそばの素もあるんだ。どこかで見つけたら買お!!



今日は朝から害虫と戦いました!





毎日、家庭菜園で取れた野菜サラダを食べてます。

野菜ってやっぱりいいねー。沁みるわ。





そういえば、初きゅうりを育ててるんだけど、やり方違うのに気がついた!


ちゃんとしてあげよう。、やることたくさん。。