長すぎるベルトを!!



短くしようと思い、ホッチキスミシンはどうなのかな?と思いましたが、どうやら厚手のものは難しいみたいです。。。




単なるほつれなら、これで直せそうですよ。









んー、場所の確保から始めないと!


こちらも直してペンケースにしたいと思ったら、こないだおんなじことをやってる人がいました。





勿体無い→活用しないと!


今日は




これを久々に使う💕


ソーダストリームも持ってますが、ボトルないんだよね。

どこいったー??😿




2つ持ってるわけはツイスパはジュースとかにも対応してるからです⭐️

そして、自分のパン🍞でご飯を食べる。

なんか、一斤焼き多いけど、結局食べるよ?

ブランパンは試してみるべき!
ロデオは低糖質麺で美味しいのに出会ってからちょっと考えが変わったよ!
きっかけは大事です★



昨日はこちらを飲みました💕

友達が飲めると2人で開けちゃって次の日は二日酔い😿

お水飲んで今日は過ごします💦


そうそう、久々に会った友達に

痩せたっ?って言われた。良い調子なのかも💕