お友達の居酒屋さんへ行ったら幼なじみさんがいて

意気投合??

久しぶりに飲み屋さんっぽい出会いが楽しめました✨



昨日は、久しぶりに友達に連絡したら、面白い人を紹介すると言います。

うーん、ロデオにとって面白い人ってなんだろう?

あんまり、面白い人と思う人なんてそうそういないんだよね!!🙃


ちなみにロデオのいう面白い人は、

最近の友達で、メメちゃんは面白い!ラジオのパーソナリティもやって、温泉系の社長!

英語の先生も、ガガに似ていて楽しい人で英語が本場なのに気さくな方。人脈がすごい👍

あと先生の知り合いの人も知識がすごくて、フォロー数7万人のカフェバー店主とか。

こう振り返ると、熱のある人は知識がすごいな!!



話は戻り☀︎


そう言うと、友達は

とある雑誌(例えばでいうなら財界さっぽろみたいなの)の前の方にのるみたいな?

そーいう系ですかー。かなり興味ないんだけど、友達は興味あるから…。


ということで、

よし、ロデオもザ⭐︎営業学ぶぞっ💕







ちょっとふくらませたいことがあるから、

それに該当するなら人脈を築くにはいいかも!




そうそう、最近CDなくしてがっくりー😿

すごく好きだったのに!!





やっぱプロにデータ突っ込むべきか?

それも有り⭐️