父の日プレゼント🎁でなんか買って良いよと言ったら、ナイキのパンツというので、

色々候補をラインしてあげたら悩んで実店舗に行くという。。。💦


んー、最終確認として実店舗には行くけどね!

最近洋服はネットで買うようになりました👔

ある程度自分の好きなブランドを絞れば失敗はしないです。

あとネットで買うようになった一つの原因として、自分の好きなブランドが札幌にいなくなってしまったのもあります。

そこは結構大きめのサイズなんで着ないとわからないなーと、思っていましたら、

なんとちょっと業態変えて再出発してました。

変えてもわかります(オタ)

ちょっとリーズナブルになって雑貨も増やしてました。今は洋服だけ扱うよりもいいかもしれないですね照れ

テイストもちょっと可愛くなってしまったので、好みではなくなってしまいました。

好きなものは自分で作るしかなさそうです😅



時間ができたら服を作ってみたいですが。。。

リメイク専門で★





どうせならステッチもできるタイプ?と色々頭の中でぐるぐるしていた時代もありました。


しかし、お気に入りのスカートがはけなくなりそうなんです👗

なので、なる早てリメイクしないといけないー😭



腰からストンと落ちてしまったスカートもあります。ま、サイズダウンしたってことなんですが🤲

実はそんなに体重は変わってないのです。

骨盤の形が小さくなったみたいです💕

他にも人体実験は続いています✨

昨日は、毎週会う方に顔とか体が小さくなった????と言われました。


コロコロ変わりやすいので、ある意味考えようによっては、自由自在??

痩せキャラも太キャラもできる役者!なんて言ってみたい。笑

あと、その日は黒着てたから、シュッと見えただけで、カラー効果も抜群ですね!!!



ま、そんなことより、本当にミシン使えないと、着れなくなる服が、たくさんになりそう!!

時間見つけて習いにいこう💕





こちらのかがりミシンとカバーステッチミシンは最後まで悩みました。

カナリヤでみると17万くらいです




佐藤貴美枝さんの画期的なロックミシンに魅了された方も多いのでは??

一瞬通いたくなりました。新札幌にあります。

500円で体験できますよグラサン