そろそろ牛タンが食べたい!


なんと!親戚の子ちゃん仙台に転勤し就職しました。頑張れー。

そして、牛タンといえば仙台!!



実は、仙台にはコウモリがたくさんいるとのことですが、▲ちゃんは駅から近いところに住んでるせいか、そんな情報は全く知らずで。


ちょっと離れるとめっちゃ自然だよ!と言ってましたね。(元、仙台に住んでた方に聞きました)

団子と温泉を♨️勧められたので、すごく仙台気になってます。


あと名古屋にまた行きたいなー✈️

でも整理整頓もしないとー!






いつも整理整頓!!ばっかりしてますが、量が凄まじくて、追いつかない!!笑

脳の病気?と悪態をつく人もいるかもですが、ま、死ぬわけじゃないから良いじゃないですか⭐️


でも、ノウハウとかはあるよね、そういうのも追求すると面白そうおねがい







 


拭きながらゴミ取りをするという素晴らしいマシンがありつつ、まだ一回も動かしてないという!!

ある意味贅沢な人。。。汗