久しぶりのとんこつラーメン🍜

茹でてて、思いました★

細麺、楽で早くていいなって飛び出すハート


札幌は中太麺の黄色いかんすいの入った卵の入った麺が有名ですが…

そうなるとスープもちょいガツンとしたのが必要になる、が、最近自分でハマってるのはあっさり滋味な鶏のスープ。昆布と野菜の出汁からな甘みが優しいスープです✨


味覚も育てたいから、そろそろ旅に出よっかな☃️







つーか、今、休みがないので、どこかで取らないとだよ!勉強も進まなーいっ!旅もできない。

よし!休む!!!





休み方も勉強したら、もっとディープに休めるかも?



そうだ。中華鍋もあるんだ。。。





なんだなんだ??

意外と中華鍋高いのね!!!😅💦


andこれも必要でしょう!




十万くらい。


ロデオママ、そごうの株で30マン儲け

んー、株は勉強中!ま、それなりに頑張ろ💕






よし、株で儲けて旅行にいきますプロジェクト!!!開始!!笑