昨日50代後半同士をカップリングさせている友人のお店に行きましたら、


前会った時より。男性の方がツヤツヤして若返ってる??えーーー?(^◇^;)

スーツでなく、グレーのパーカーとジーンズで決めて、髪の毛も心なしかツヤツヤ✨

ええーーー???(^◇^;)


きっと、ホルモンの仕業ですね★

女性の方は手が綺麗な方です。ハンドクリームを塗ってるとのことで、ロデオはあんまりケアしてない、この差ってばよ!(ナルト風)


ということで、昨日からハンドクリームめっちゃ塗ることにしましたから!笑


幸い、ハンドクリームはメチャクチャもってます

プレゼントされることが多いのですが、あまり使ってないという、この悪循環( ;  ; 





ちょっと香りが強いけど。

そろそろ無添加。自分で作りたいと思ってるんだよね…。色々やることあるけど💕




昨日たまたま、2022年の11月ソウル梨泰院雑踏事故の圧死で159人死んだという事故を思い出して、ハロウィーンだからと言って、大騒ぎしたいかもしれないけど、これでは、ただ単に、死にに行くようなものではないだろうか?

それは日本も同じじゃないだろうか?と思っていた矢先、


台湾のインフルエンサーが現金配りで3000人集まり、危うく雑踏事故で死人が出そうになったというニュースが!!

フォロー数は16万人以上!!

男性は検察に送致とのことです。

人が集まって死ぬのはなんか悲しいね…。

最近の事故はなんか変なのが多い。


株の投資も変なのが増えたから気をつけようね!!